SSブログ

ラフィネパーフェクトワンはパーフェクトじゃない! [美容コスメレビュー]

ラフィネのパーフェクトワンを使ってみたのですが、
これはオールインワンなので手軽でお肌の手入れに
時間や手間がかからないのはいいのですが、
私の肌には合ってないみたいです[たらーっ(汗)]
乾燥してしまって肌は赤くなってしまったり、
保湿するための化粧品のはずなんですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、化粧下地までOKという宣伝文句なのですが、
化粧下地に使うと油が浮いてしまってベタベタになってしまって、
大変な思いをしました[もうやだ~(悲しい顔)]

効果がすぐわかるとかわからないとかの問題ではなくて、
肌にトラブルが出てしまっている時点でおそらくこれは
私には合ってなかったんだろうなぁ・・・。と思います[あせあせ(飛び散る汗)]
値段も微妙な位置で、安いとも言えないし、
高いとも言えないし・・・[バッド(下向き矢印)]
全部微妙でした。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
お肌の老化を防げ! 赤ちゃん肌になりたい! 肌年齢ストップ! 紫外線からお肌を守れ! 由美のコスメジャンキー コスメジプシーの毎日 美容行ったり来たり 失敗しないレンサバ選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。